​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう

今までの話


前回から続きます

⬇️



夫の会社の同僚で私の友達の

「まき」との電話は続きます


私「正直なところかずやさん(夫)は

一緒にきてほしいっていうけど、

一緒に行くか悩んでる」


まき「一緒にいった方がいいんじゃないの?


だって、又、浮気しそう。」


私「、、、、。


それは私もそう思う。


今までの行動からいっても浮気しそう泣


まだまだ、考えてみる。

ありがとうね」


そうなのよ。

単身赴任だと1番の問題は

また浮気するんじゃない?

ってところよ



でも、私の優先順位の1番は息子


息子に話をする


私「お父さんが〇〇支店に

転勤になったって話、

お父さんから聞いたでしょう?」


息子「聞いたよ。

ぼく、嫌だよ。

引越しなんてさ」


大粒の涙を流して嫌がる息子


4月から中学生になる息子は制服も

注文して出来上がり

新しいサッカーのクラブチームの

ユニフォーム一式も出来上がり、


新しい世界にワクワクしているところだった


そりゃ嫌がるよ


息子「お父さんは一緒に来てほしいっていうけど。

ぼく、行かない。

1人でもここに残る」




つづく



ずっとほっぺた触りっぱなしの私ラブ

こんなに安くていいものに出会ってしまって

おすすめしたい〜〜


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる


上矢印上矢印上矢印

4980円右矢印1980円


こちらは使ったレポです

下矢印