​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう


前回から続きます

⬇️



夫から改まって話しがあるといわれ

緊張する私


私「なに?」


夫「人事から面談を申し込まれたんだ


結論からいうと転勤の話だった」


私「なんですって泣

なんでよ泣


夫「〇〇支店で役職が、あがるんだ!


おれはいつかは転勤もあると思ってたから、

きたか!くらいにしか、

おもってないけど、、、、


しょうこは(私)ショックだよね?

やっぱり。」



私「、、、、。

断われないのよね」


夫「サラリーマンだぜ

断ったら終わりだね」


私「頭が混乱してるわ。

何から考えればいいんだか


ねぇ、不倫が原因なんじゃないの?」


夫「そんなはずは、、、

ないと、、、思う。」


私「あなたは嘘つけないんだから

嘘つくなムカムカ


夫「人事からそのことについての話は

ありませんでした」


「1番最初に、考えなきゃいけないのは

家族と一緒に動くのか?


おれの単身赴任なのか?

だけど」


私「2,3日考えたい」


夫「おれは、、、、

家族と一緒に行きたい!


早目に結論だしてください」


つづく



ずっとほっぺた触りっぱなしの私ラブ

こんなに安くていいものに出会ってしまって

おすすめしたい〜〜


レチノールを惜しみなく全顔にぬれる


上矢印上矢印上矢印

4980円右矢印1980円


こちらは使ったレポです

下矢印