​40歳、パート主婦の私

3年前に発覚した夫の不倫を
振り返ってます

なんでこんなことになってしまったんだろう


前回から続きます

⬇️



夫の不倫相手の彼氏に

「あなたの彼女は不倫している」

とチクッて結婚を破談にさせた結果


女は夫を離そうとしないようですムカムカ


1人の男が自分から去っていくんだから

他の男の方にいきますよね



よーく考えれば想像つくことだったけど



私はとにかく女をつらい目に

あわせたくてしょうがなかった



そんな中


肺がんのステージ4と診断されていた父が

亡くなりました悲しい


症状がつらくなってから入院して

数日であっけなく逝ってしまいました


そこから、喪主の母を支え、

相続の手続きなどやることと


父との思い出にふけていたり

考えることがありすぎてあっという間に

月日が流れていって、、、


家庭のことは息子の世話をするだけで

いっぱいな精神状態だった



ある日、深刻な顔をした夫から

「話がある」

といわれました



つづく



化粧水のあと全顔➕首までぬってます

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


レチノールのケアは部分的にって思ってたけど

このクリームは顔から首まで!!いける


レチノールなのに、安い!!

だから続けられるの。

(質はいいです)


美容液ジプシーの人とかね

ぜひ試してみてほしい

初回は60%OFF

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム