前回から続きます

⬇️


2週間後、Aさん(夫の不倫相手の彼氏)

から電話がかかってきました


私「どうしましたか?」


Aさん「あの、報告です。

結論からいうと

彼女と別れてきました。


みちゃったんです。

男がアパートからでてくるところ。


それで問い詰めたら

浮気を認めましたよ。


あなたのご主人か、

どうかはわからないですけどね。


彼女、もうしないからとか

泣いて泣いて別れるの

大変だったんです」


私「そうなの」


Aさん「あなたが彼女のこと

教えてくれたから本性を

知ることができましたよ


ありがとうございます。」


私「あの女は結婚は向かないよ。


Aさんは結婚したいの?

婚活アプリで知り合ったってきいたから、、」


Aさん「結婚したいです。

誠実な真面目な人と。」


私「また、アプリで探せばいいよ。

見つかるよ今度は!」


Aさん「そうかな。自信ないけど。」


私「傷が浅いうちに別れて

よかったんじゃない?


あの、彼女に私のこといった?」


Aさん「いっさい、言ってません。

安心してください。


では、電話きりますね。

ありがとうございます。」



電話を切った私は

思わずガッツポーズをした


だって、あの女、婚約者に振られたじゃんニコニコ


結婚したいから婚活して

婚約できたのに

振られてやんの!!


あー嬉し〜〜〜

ざまぁみろ

思い知ったかびっくりマーク



つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


自分の肌が好きになったわ飛び出すハート

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い