前回から続きます

⬇️


夫の不倫相手の彼氏(Aさん)

との会話が続きます


私「夫に聞いたけど婚活アプリで

知り合ったんだって?


田中さんと(夫の不倫相手)結婚したいの?」


Aさん「その方向で話しあってる」


私「私的には田中さんと結婚してくれたら

夫から離れるかもだからいいと思うけど。


今、付き合ってる時点で浮気してるんだから

Aさんも苦労すると思うよ」


いつの間にかAさんに同情というか

同志のような気持ちになってきていました


Aさん「まだ、浮気されたかわからないし、、」


私「あのね、あんた脳内お花畑だねびっくりマーク

だから、してるっていってんのびっくりマーク


私だって、暇人じゃないんだから

してなかったらあなたに電話しないの」


Aさん「はい。すいません」



私「あんた、温厚そうだから

騙されてるのよ。


あんたがしっかり田中さんを

捕まえればいいから。


でも、あの女はおすすめしないよ。

Aさんの将来を思うとさ。

嘘つきだしね。


不倫の証拠みたいなら

みせてあげるけど」


Aさん「自分で探ってみます」


Aさんに連絡先を教えて

電話をきった



つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


自分の肌が好きになったわ飛び出すハート

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い