いつも読んでいただきありがとうございます


過去の話を回想してブログをかいてます


現在は自己紹介でもかいたように

夫と別居しています


昨日から新しい話にはいりました



夫の不倫相手の彼氏をつきとめ

女にも同じ思いをさせよう

としましたニコニコ


ありがたいことに

話の途中からでも

ブログを読んでくださる方が増えて

嬉しい限りですニコニコ


話の流れをまとめたので

暇つぶしにでもみてくださったら幸いです




不倫してるんじゃないか?から見つけるまで

夫の不倫が発覚するまで


不倫相手に別れろといいました

夫の不倫相手との話し合い



不倫する息子をしょうがないという義母

不倫を肯定する義母


番外編 私に近寄った男

男ってしょうもない


バレてもやめない不倫


不倫を続ける夫



ありがとうございました