前回から続きます

⬇️



寝室での夫婦の会話が続いてます



私「今後、どうしたいの?


いい加減にしてくれないと

田中さん(不倫相手)に慰謝料請求するよ」


夫「待ってくれ」


私「どうしたいの?


夫「オレはしょうこ(私)が1番。

でも、魔がさしちゃう。

これが本音アセアセ


絶対、離婚はしないよ」


私「それを決めるのはこっちだよムカムカ

証拠はやまほどあるからね。


それに、お義母さんだって

相当ムカつくからねムカムカ


私、お世話とか介護とかしないから」


夫「そういうのは考えてるから。


おふくろも、ボケが怪しくなったら

施設へいれてくれっていうし。


お金も用意してあるって。

施設も自分で探してたぜ。」


私「あっそう。


田中さんの彼氏は誰かあんた知ってるの?」


夫「婚活アプリで知り合ったらしい。」


私「あの女、婚活してるの?

ハァムカムカ ずーずーしいムカムカ


夫「結婚したいみたいだよ」



私「あんな尻軽女が

結婚したいとは笑わせるね」



よく考えると1番いけないのはあの女だわ


復讐してやろうかしらね



つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


自分の肌が好きになったわ飛び出すハート

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い