前回から続きます

⬇️


その日の夜、寝室で

私「今日、お義母さんに電話したよムカムカ

昨日はかずやさん(夫)金曜日に女と会った
っていってたじゃんムカムカ

話のつじつまがあわないから
お義母さんに確認の電話した」

夫「まさか」

私「お義母さんに聞いたら
金曜日、かっちゃん(夫)と
一緒に夕飯食べたわよ!
だってさネガティブ

あんたは女と夕飯食べてるんだからムカムカ

これは、2人はグルでしょムカムカ


夫「オレがおふくろに頼んだんだよアセアセ

夕飯、一緒に食べたことにしてくれってアセアセ
おふくろは悪くないから」

私「は?炎 気持ち悪っ魂
あんたたちは共犯ですね

やばいよ
頼むほうもそれを引き受けるほうも

明日から又、あんたは納戸で寝て
部屋のものどけとくから」


ベッドの中でそっと夫が私に
手を伸ばしてきた

私はその手を払いのけて
足で蹴っ飛ばした

男ってやれば上手くおさまるとおもってない?

それは問題を先のばしにしてるだけなんだよ

しょうもなムカムカ

つづく


信用できないババア(義母)の話

⬇️




レチノール入り化粧品

使ってみたことありますか?


全顔に使えるレチノール




今までスキンケアをあまりかえて

こなかったんだけど


これは自分の肌が好きになったから

続けようとおもってるくらい好き❤️


肌が好きでよく、触っちゃう笑


このクリームのよさを伝えるのが

私の語彙力では難しいんだけど、

いいよ‼️


本当にいい!!


レチノールは目元とかのポイント使いびっくりマーク

と思ってたけど

このクリームは全顔にぬることができる。

余ったら首までぬります飛び出すハート





こちらに感想をかいてます



初回は60%オフだから

試すにはいいお値段です


公式サイトが一番安い