前回から続きます

⬇️



突然、電話したけど、、、


夫の不倫相手の彼氏はどう思ったかな?


普通だったら、ただのイタズラ電話だと

おもうけど少しでも


「あれ?

彼女の行動怪しいかも?」と

おもったら信じてくれるはず



数日後、夫が2泊での出張が決まった


今までの感じだと出張のときに

不倫相手の女と会うことが多かった



私はまた夫の不倫相手の彼氏

(Aさんとします)に電話をかけた



私「Aさんですか?

先日、電話した者です」


Aさん「誰ですか?」


私「今日から3日間、田中さん

(夫の不倫相手)のことを

よくみていて下さいよびっくりマーク

怪しい行動をとらないか

みていて下さい」


Aさん「誰ですか?」



私「田中さんの被害者です」



Aさん「なんで、番号知ってるんですか?

もう、かけてこないでムカムカ


ブチッ


電話は切られました



これで尻軽女の化けの皮が

剥がれればいいんだけど真顔



つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


自分の肌が好きになったわ飛び出すハート


顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート


安いからたっぷり使える!!



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い