前回から続きます

⬇️



私は探偵に依頼して

夫の不倫相手の彼氏の個人情報を得た


どんな人かというと温厚そうな人


悪くいえばとろそうな

パッとしないおじさん


こんな、どんくさおっさんと付き合ってたら

見た目のいい夫とは縁を

きらないだろうなぁ



女は離婚歴があり、理由は相手から

暴力をうけていたからだったことを

思い出した。


この時にその話をされました

⬇️

夫の不倫相手の女と会った



女は結婚相手に優しくて安らげる人を

求めているのだ



1回この男を揺さぶってみよう


男のスマホに非通知にして電話をかけた


男がでた


夫の不倫相手の彼氏🟰Aさんと呼びます


私「Aさんの連絡先ですか?」


A「そうですけど。」


私「突然のお電話ですいません。

あの田中さん(夫の不倫相手)は

とんでもない人です。

それを伝えたくて。」



A「あなたは誰なんですか?」


私「被害者です。

あの人の行動をよくみていてくださいね。」


ブチッ



電話を切られました


1番最初はこれくらいにしときます


つづく



全顔と首にレチノールぬってます



私、最近、自分の肌すりすり触っちゃう

感触がよくて照れ

クリーム使う前より

かわいい私になったよ!!


結構、たっぷりと使います

この量を顔と首まで余ったら手にも塗る


安いからできる美容法


他のレチノールクリームではもったい!

ってなってできません笑



こちらに感想をかいてます


初回は60%オフ!試す価値あり