前回から続きます

⬇️


ある日、夫が泥酔状態で帰宅


酔っ払いのスーツから

スマホがおちた


あれ?

この前、私が見せてもらった

スマホと違うやつだ不安


こちらのブログです

⬇️


スマホ変えたのかな?


今日は酔っ払いだから聞いても無駄だな

と思い

そのスマホの写真をとっておいた



次の日の寝室で


私「ねえ、昨日ものすごく酔っ払ってたの。

覚えてる?」


夫「だいたい覚えてない」


私「40歳超えてそんな飲み方しないでよ真顔


昨日、スーツからこのスマホが

落ちてきたんだけど、

私このスマホ知らないよ!


写真にとったスマホを夫にみせながら


私「聞いたらオレのっていってたよ!


この前私がみせてもらったスマホと違うね!



夫「あぁ、会社で支給されたんだよ。

だから、会社で管理してるんだ」


ここから、私はハッタリをかますことにした


私「嘘に嘘を重ねても

しょうがないんだよムカムカ


私はかずやさん(夫)の会社に

友達いるから確認とれるよ」

(私たちは職場結婚なので)


昨夜、そのスマホを眺めてたら

光ったんだよ!


メッセージが画面にでたの読んじゃったのムカムカムカムカ




つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


自分の肌が好きになったわ飛び出すハート

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い