前回から続きます

⬇️


夫が何かまた不審なことを

してるんじゃなかろうかと

勘繰りだした私


寝室で聞いてみた


私「ねぇ、スマホみせて」


今までスマホをみるのは

何か違うんじゃないか?

と思ってたけど

勇気をだしていってみた


夫「なんで?」


私「また、かずやさん(夫)が

浮気してるような気がしちゃってアセアセ

心配だからみせてほしい」



夫「なんか、そこまでするの、ヤダな」


口調が怒ってる


私「ダメな理由あるの?」


夫「親しい仲でもプライバシーは

守りたいと思ってる」


私「私だってそれは賛成してるし、そう思う。


でも、モヤモヤが晴れないから

みせてもらってスッキリしたい」


夫「じゃあ、みればムカムカ


怒ってるし、、、


私は機械音痴だから

最低限の機能しかわからない


まずはLINEをざっと見る


あの女の名前はなかったニコニコ


そして、アルバムをみる

スクショとかメモばかりだった


私「うん、何もないね。

ごめんね。ありがとう」


心の中では

まったく、何にもないのも

どうなのか?


スマホをみたとこでモヤモヤは消えない




つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


最近、自分の肌が好きになったわラブ

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い