前回から続きます

⬇️


次の日の夜、夫に聞いてみた


私「さとし(息子)から聞いたんだけどさ

私が実家帰ってる日、

さとしが寝る時間になっても

家にいないんだって?」


夫「たまたま仕事でね」


私「仕事っていえばいいと思ってんの?

そんなことされると、

私が実家で安心できない」


夫「会社で腹が減ると残業してる同志で

ちょっと軽くなんか食べようか?

ってなるじゃん」



私「でも、普通は息子が家に1人だから

っていって帰るでしょムカムカ


夫「いやー、

オレがいてもいなくても同じなんだよ!


だって、さとしは1人で風呂もわかしてはいるし、

好きな弁当買ってきて食ってるし!


あいつはすごい!」



女の勘が何かを感じとった


夫が饒舌なときは何か隠してる


モノだけでかぎわける

わけじゃないんだよ


ものすごい失望感が襲ってきて

頭が痛いからといって

さっさと寝ることにした


つづく


全顔と首にレチノールぬってます



使い始めて3週間ほど


最近、自分の肌が好きになったラブ

「安いからもったいない」と思わずに

顔全部にぬってそのまま、首までぬる飛び出すハート



美容液と保湿クリームが一緒に

なってるからお得🉐


レチノールって衰えてきてる大人の

新陳代謝をあげてくれるんですよ


こちらに感想をかいてます


公式サイトが一番安い