前回から続きます

⬇️


家族で外食するのは
久しぶり照れ

夫の不倫が発覚してからは
外食というか一緒に食卓を囲むことも
減っていたからタラー

また、家族3人で
元のような関係に戻れるだろうか、、


家庭内別居というのは
本当に疲弊する


家の中で顔をあわせないようにするのも
大変だった

さまざまなことを見て見ぬふりを
するのも大変だった


そして、セックスレスに
なっていった私達。

私がムリに夫の布団にはいると
してくれるけど
そうじゃないと
やらない日々だった


夜、寝室のベッドにはいるときの
私の緊張感といったら
付き合ったばかりの頃のよう


私「もう、どこにも行かないでよ」

夫「わかってる」

私「絶対、嘘はなしよ」

以前と変わらず丁寧に体を触る
夫のやり方に安心して

ぐっすり朝まで眠れました


つづく