前回から続きます

⬇️



ある週末のこと


夫「オレもしょうこ(私のこと)の寝室に戻っていい?」



夫と私は家庭内別居状態で

夫が女と別れるまで夫は

納戸にしていた部屋で寝る約束でした


私「!! !!

ひょっとして、女と縁がきれたの」


夫「ああ。

彼氏ができたみたいよ」


だから、お金は受け取らないって。

用意してたお金は

そのうち、おふくろに返すわ


あの、、、

すまなかったと思ってるよ」



なんか、夫が淋しそうにしてます


あの女もまぁ次から次へと男をつかまえて

とんでもない尻軽女だったわムカムカ


いつか、復讐してやろうと

思ってたけど

夫と切れたならかかわらなくても

いいか、、


でも、絶対許しはしないけどムカムカ



私は今は嬉しさがいっぱいで

目の前のことだけを考えることにしました



私「今日は奮発して回転してない寿司屋に
いきましょうニコニコ

さとし!さとし!(息子のこと)
今日の夕飯は寿司屋に行くよ」


私のもやもやが晴れて
こんなに気分爽快なのは
何ヶ月ぶりだろうか


そして、夜が楽しみすぎる飛び出すハート


つづく