前回から続きます

⬇️


私「おとうさんの遺伝ですかね?

あんたの女好きはムカムカ

反面教師にすりゃいいのに」



夫「わからないけど。


本当はうちもいろいろあったんだよ」



いろいろって何だろ?


まだ、何か隠しごとしてそうだな、、、



でも、今日はもう詮索するのも疲れた悲しい



私「さとし(息子)のサッカーみてくる」



私は息子のサッカーを休みの日は

みにいくようにしている


たくさんの保護者が同じようにみにきてる


いろんな夫婦がいる


若い夫婦


おじいちゃんかなと思ったら

親だったりするし


バツイチになったと思ったら

すぐ結婚して

新しい奥さんを連れてくる人

(ここは、絶対に不倫から一緒になってるムカムカ



結婚ー離婚ー結婚ー離婚をするお父さん

(どうか、息子さんがぐれませんようにタラー


ママ同志の陰湿ないじめもある



ここのチームの人間模様をみてると

私の悩みはありきたりのものなのかな

とすら思えてきた




つづく