ステラおばさんのクッキー


6月4日12時から販売スタート


お徳用バラエティパック


人気で早く売れきれてしまいます

お得ですよ




前回から続きます

⬇️


義母「バックが手切れ金になるとも
思えないわね。

後腐れなく別れてほしいのよ」

夫「別れたいっていうと、
暴れたりするからこわいんです、、」


義母「かっちゃん(夫のこと)は、
ちゃんと後始末ができないのね。

それなら、私がその女に
お金を渡します」


私「おかあさん!
それはちょっと、、、。

それなら、私が女にお金を渡します。」
 


夫「ま、ま、待ってくれ。
オレが何とかするから。
どうかどうか、もう少しだけ
時間をください

本当にすいませんでした」


夫は土下座をして、頭をあげられなく
なってしまった


義母「かっちゃん、もうみてられないから。
やめてちょうだい。

これはいい勉強代よ。
やるなら、もっと要領よく
上手くやるのよ。
バレバレじゃダメなの。

とにかく、この女とは終わりにして。」


私「おかあさんムカムカさっきから聞いてりゃ

不倫を肯定してますけど

どういうおつもりですか?」


つづく



義母の話をまとめました

⬇️