前回から続きます

⬇️

夫「しょうこ(私のこと)、おふくろに
いろいろ言っただろムカムカ
週末、家にくるっていってるぞ」


私「本当のこといっただけー」

そんな夫の都合よく、物事がすすんで
たまるかってーのニコニコ


週末、義母が家にきた

修羅場になりそうな予感不安

あらかじめ息子がサッカーでいない
時間帯にくるように
お願いしておきました


義母「かっちゃん(夫のこと)ムカムカ
この前、あげたお金の遣い道を
説明してちょうだい」

夫「後輩におごったり。
プレゼント買ったりしました。
ごめんなさい。」


義母「お前、いい加減にしろよ。
周りがお前のために
動いてるのに
ふざけたまねしやがってムカムカ
この恩知らずがムカムカ

私の心の中
おかあさん、、、
こわい
これが、本性ねびっくり
でも、夫が怒られてるのをみてるのは
気持ちいいわね


義母「プレゼントって何?」

夫「バック、、、。

義母「バックですって!
いかにも愛人がせびりそうなもの
じゃないの!

あんたはいっときの肉欲に溺れてるのよ」


夫「すいません」



つづく