前回から続きます

⬇️



コメントくださり、ありがとうございます。
どのようにお返事したらいいのか難しいなと感じます。
いただいたコメントは読ませていただいてます。


夫に性行為を断られた、、、


初めてで、悔しい悲しい


考えられることは

あの女と「やってる」から

なのはあきらか



あの女が

「奥さんとはやるな」と

いったりしてるんだろう


不倫相手のくせにずーずーしいムキー


別に夫じゃなくて

彼氏をつくればいいだけの話


なんで、夫に執着するんだろう


あの女は泥棒だな


夫だけじゃなくて

私の人生の時間まで奪って

周りをひっかきまわして



不倫にいい落としどころなんかないんだよ



不倫してる自分に酔ってて

自分さえよければどうでもいいんだろう


あの女は許せない


いろいろ考えてるうちに朝になった



家族の朝支度の時間だ


私「おはよう」


夫「、、、おはよう」


なんだかぎこちない朝


私「そういえばお母さんが

かずやさん(夫のこと)と話したいってよ」


夫「そう」



私「あ!

お母さんにいっといたから!

かずやさん、不倫してますよって」


夫「、、、、、。」




つづく