今日で半額以下キャンペーン終了



上矢印上矢印上矢印

軽い着け心地で

普段使いに重宝してます



前回から続きます

⬇️


息子「パパどこ行ってたの?」


夫「出張だよ」


息子「どこまで?」


夫「大阪だよ。はい、お土産。」


といって、お菓子を息子に渡す。


大阪行ってたら、たいてい日帰りか1泊

こんなに、数日も家にいないなんて

おかしい、、、


どうせ、あの女のとこかなむかつき



私「夕飯は?」


しばらく口を聞いてなかったけど

思い切って夫に話しかけた


夫「食べてない。なんかある?」


私「グラタンあるけど、、、」


夫「やった〜!グラタン食べたい。

チーズもたっぷりのせて!」



え?え?何この明るい感じ驚き


何事もなかったような振る舞いはびっくり



息子とも楽しそうに話してる、、、

このまま、ずっと無視してるのもイヤだし

話すきっかけになるかな、、、





お風呂上がりに

キッチンでお茶を飲んでる夫に

近よった


私「ねぇ、かずやさん(夫のこと)の

部屋に遊びにいってもいい?」


といって、身体を夫にくっつけた


夫「ごめん、1人で寝たい。

おやすみ」


夫は自分の部屋へはいっていった


悲しさと悔しさで涙があふれきた私は自分の

寝室にかけこんだ


性欲が強い夫は結婚してから

一度も行為を断るなんてなかった泣


というか、いつも誘ってくるのは夫で

私から誘ったのは今回が初めてだと思う


とってもショックだった



つづく




今日で半額以下が終わっちゃう




私も買いました!!

だって、これだけはいって2980円



使用感のレビューです

⬇️


コンビニ払いもできますよ