半額以下で買えるのはあと残り3日




前回から続きます

⬇️



義母「子供と離れることなんてできないのよ」


私「当たり前です」


義母「しょうこさん(私のこと)!

かっちゃん(夫のこと)を見捨てないでね

よろしくお願いします。


いったい、相手はどういう人なの?」


私「会社の同僚ですよ」


義母「え!やばいじゃない。

バレたら出世に響くじゃないのびっくりマーク



私「そうですよ。それなのに、なかなか

別れないんですよ」


義母「かっちゃーんアセアセ

なにしてるのよ

やるなら、相手を選びなさいよ



私「相手を選ぶとかじゃなくて

不倫事態がいけないでしょ」



もう、義母と話してるのがイヤになってきた



私「体調がよくないんで部屋で休んでます。」



義母「私もかっちゃんのことを思うとしんどくなってきたわ。

帰るから。

かっちゃん、出張かわからないけど帰ってきたら教えてちょうだい。」


めんどくさい、ババアだなむかつき

自分でLINEしろって



その後、夕飯を息子と2人で食べていたら

夫が帰ってきた。


夫「ただいま」


息子「おかえり、パパ!!!

どこいってたの?」



つづく




残り3日で半額以下が終わっちゃう




私も買いました!!

だって、これだけはいって2980円



使用感のレビューです

⬇️