前回から続きます

⬇️



私「かずやさん(夫のこと)不倫してるんです」



義母「そうなの。

証拠あんの?」



私「証拠だらけですよ!

本人も認めてますし」


義母「それはよくないわね。

しょうこさん(私のこと)を悲しませて。



でもね、かっちゃん(夫のこと)はモテるのよ」



私「は?」


義母「中学の頃からモテて、女がほっとかないのよ」



私「関係なくないですか?」



義母「私もそれで、だいぶヤキモキしてたわ。」




私の心の中(またババア、気持ち悪いこといいだしたよ)



義母「しょうこさん、多少は覚悟して嫁にきたんじゃないの?」



私「何の覚悟ですか?」



義母「男は大なり小なり、浮気するのよ!


歌舞伎界をみてごらんなさいよ


えびぞうとかすごいじゃない!


男の性質でしょうがないところもあるのよ」



私「歌舞伎界と一緒にしないでくださいよ」



義母「結局、子供がかわいくて戻ってくるわよ」




つづく




残り4日で半額以下が終わっちゃう




私も買いました!!

だって、これだけはいって2980円



使用感のレビューです

⬇️