前回から続きます

⬇️



私はまだ夫は不倫相手とつながってると

思ってる悲しい



私にバレたから慎重になっていて

決定的な証拠をだしてこないだけ



数日後


私「金曜日から日曜日まで、さとし(息子)を

つれて、実家に帰るね。


さとしもおじいちゃんに会いたいっていってるし。


私も父が生きてる間は

なるべく帰省したいし。


あなたも来る?」




夫「おれは土曜日、サッカーの試合があるから

今度行くよ。

(趣味でサッカーチームをやってます。)」



私「そう、残念。」



これは夫へのえさです


もちろん、私は実家には帰省しません。



息子を実家に預けて

私は家に帰ります。



その日の

夫の行動によっては

私はブチギレするでしょうムカムカ


私の勘違いで終わることを

願わずにはいられません不安



つづく