前回から続きます

⬇️



私は東京駅で買ったお土産のレシートを

夫にみせる



私「仙台で買ったように

みせかけて

東京駅で買ってるじゃないムカムカ



夫「、、、、、。

実は仙台で買うの忘れちゃってアセアセ

しょうがなく、

東京駅で買ったんだよ」



私「そんなことしなくても、


土産買うの忘れた。って


いえばいいじゃない」



夫「そんなことできるわけないじゃんガーン


出張行くとき、

にらんでこわいんだから」



私「こわいなんて、やましいから以外

かあるのかしら?」



夫「とにかく、土産買うの

忘れたから

東京駅で買った

それだけ!」


私「そうですか!」



もやもやする



夫にえさをまいて

少し泳がすか、、、、。



つづく