前回から続きます

⬇️




あれからというもの、

私は夫の様子をよくみていた


不正がないか

スーツや持ち物に異変はないか


毎日、チェックしてるネガティブ


スマホをみるというのは

私はしないけど


たぶん、もう、大丈夫な気がする



不倫相手とは

別れたと思いたい、、、



息子が一時、ほとんどしゃべらなく

なった時期があったけど

また、しゃべるようになった


また、前みたいな日々が戻ってくるかな



私「さとし(息子)が中学に入る前に

旅行、行こうよ」


夫「そうしよう。さとしはどこ行きたい?」


さとし「飛行機乗ったことないし。

北海道がいい」


夫「じゃ、しょうこ(私のこと)が

計画たてといて!」


なんだか、ワクワクする照れ



電話がなった

母からだった



実は父の調子がよくなくて

病院で検査をしていた



母「お父さん肺ガンだって。

ステージ4っていわれた。

医者がいうには命はあと半年だっていうのよ」



母が泣いている不安



私「お母さん、私、明日、

そっちへ帰るから。

まっててびっくりマーク



つづく