前回から続きます

⬇️



*このブログは2~3年前の出来事です

今は落ち着いているので、

私は大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。




喫茶店からフラフラになりながら

帰ってきました。



息子と2人で夕飯を食べてたら

涙がボロボロでてきた


息子「お母さん、どうしたの」


私「最近、いろいろあってね

心がつらいの」


息子は何をいったらいいかわからないと

いう感じで

顔を、ひきつらせていた


息子のトラウマにならなきゃいいんだけど


今日のこと

お風呂でゆっくり考えてみよう


不倫相手と話したことを

振り返ってみる



女も過去、離婚した夫に

DVを受けてて

心に傷をおっている


気性が優しい女だったから


気性が荒い女より


かえって厄介かもしれない


夫は性欲だけで付き合ってると

思ってたけど女に

情がわいてきたら危険だと思う


女は夫から離れるといった



少し様子をみることにしよう



夫が帰宅していつものように

お風呂にはいり、晩酌をする



私は夫を嫌いになれない


たぶん

嫌いになった方が楽だよね


寝室で夫にくっついてみた


夫「めずらしいね」


といって、受け入れてくれた



つづく