前回から続きます

⬇️



私の夫に対する気持ちを

整理したいと思う



夫のことを愛している


家族を壊したくない


夫とずっと一緒にいたい


穏便に大事になる前に

この不倫を終わらせてほしい



そして夫は私のことを愛してる


それは一緒に生活していてわかる


だけど他の女とも寝たい


というところだろう


夫は不倫相手とは別れたというけど

怪しい


不倫の決定的な証拠はないから


夫とは話し合いたくても

話にならないだろう



不倫相手と私が話せばいいのだろうか?


やりすぎかな、、、


でも、あっちが人の旦那と

付き合ってるんだから


話を聞いてみてもいいよね、、、


不倫相手と話してみようと思う

つづく