前回の続きです

⬇️




夫が京都での出張を終えて

帰ってきた


いつも、何かしらお土産を買ってきてくれる


ほぼ、お菓子だけど照れ


今回は八ツ橋を買ってきてくれていて

夕飯後に夫と息子と3人でお茶する


そういう時間が私は好き




夫の出張カバンから洗濯物をとりだそうとした


まだ、もらってないお土産が

残ってるのがみえた


それは京都の人気店の

化粧品の包み紙だった



私に渡してこないムカムカ


じゃぁ、誰に渡す?


まさか義母には渡さない


会社で出張時の土産のやりとりはしないことに

なってるから女性社員でもない



やっぱり、あの女とまだ付き合ってるんだなむかつき


怒りがこみあげてきた


相手の女には夫と別れてくれと

手紙をだしたけど返事はない



こちらも手紙の返事などなくていい



ただ、夫から離れてくれればいいだけ


夫から渡されるであろう

不倫相手の土産の中に


私は小さいカードに一言だけ


メッセージを書き



早く終わりにしてください


そして、包み紙の中にいれた



つづく