前回の続きです

⬇️



寝室で夫に聞いてみた



私「この前、まき(夫の同僚で私の友達)と

夕飯食べたんだよ。


あなたの大阪出張って

1泊だって教えてくれたよ


あなた2泊してきたわよね?


もう1泊はどこいってたのよ」


夫「、、、、、。

わかんない、、、、。」



私「わからないわけないじゃないムカムカムカムカ


「話かえるけどこのレシート、なに?」


浮気女とスーパーで買い物したレシートをみせた


この、話です⬇️



夫「なんだろこれ?」


私「あなたのスーツからでてきたんだけどむかつき


夫「すいませんでした

本当にすいませんでした」


と土下座をしてきた


夫「ただの出来心だから

おれの悪いところがでた」


「しょうこ(私のこと)を

傷つけてしまった

相手とも、もう会わないから」



あまりにも、あっさりと

認めて引くじゃない?


と思った私は



夫を許してしまった、、。



つづく