前回の続きです

⬇️



夫が出張に行ってしまったタラー


どこかのタイミングで不倫相手と会うんだろうタラー



私は夫が好きだし


何よりこの暮らしが壊れるのがいやだ


夫と私と息子、3人で穏やかに生活している



夫に浮気してるかきいたら

してないというだろう


私は夫と別れたくないの



浮気相手が夫に近づかなければいいのよムカムカ


まずは浮気相手を特定する



夕食を食べに行く約束をしていた時間だ


駅の改札でたところで待ち合わせしてた

「まき」がきた。


まきは私と夫の同期で友達


私は結婚してすぐ、職場を退職したけど

まきはずっと働いている


今は総務の仕事をしてるらしい


居酒屋にはいった


お互い近況報告をして

私は本題にはいった


私「夫が大阪出張なの知ってる?」


まき「知ってるよ。私が新幹線のきっぷ手配して

あげたから。

今日行って、明日帰ってくるのよね」


私「やっぱり、大阪は1泊だったんだ、、、」


まき「どういうこと?」


私「私には大阪2泊っていってるムカムカ


どうも、前から浮気してるみたいなんだよね。


私の勘なんだけど、会社の人だと思う


まき!お願いお願い調べてくれないかな」


まき「やっぱり」


私「え?」


まき「私、なんとなく知ってる。

噂で聞いたことある。

もう少しよく、聞いてみるよ」




つづく