前回の続きです

⬇️




夫の浮気相手は、誰なんだ不安


女の勘で会社の若い子かなと予想



私と夫は職場恋愛だったから


会社に夫婦共通の友達がいる



私は仲の良かった

今は総務部に所属してる

同期の女友達に連絡をいれた



私「久しぶり。

来週の火曜日、うちの夫、大阪出張なんだけど

息子も夜は塾だし

夕飯、食べに行こうよ」


友達「いいよ。

しょうこ(私のこと)と話したかった

夜7時に〇〇駅の改札でたとこで、待ってる」



火曜の朝

夫は出張へ行く準備をしていた


出張が多い仕事だから

手順は手慣れている


私はお茶のペットボトルを荷物にいれて

あげるといってカバンを開けた


文庫本サイズの小さい封筒

が入っていた


それは先日、夫がamazonで買ったといって

夫宛なので

そのまま夫に渡した

モバイルバッテリーのはずだ


今回はどんなのを、買ったのかと

封筒に入ってた箱の中身をのぞいてみると


小さい大人のおもちゃ

がはいっていた


気持ち悪い、、。


私は震える手で写真を撮った



完全に浮気だな


夫が気持ち悪い不安



つづく