前回の続きです

⬇️



夫が出張へ行く


夫の会社は商社で地方都市への出張が

多いのだ


それは私も同じ会社だったから

理解してる


でも、今、浮気の証拠がでてきて


とっても動揺してる私不安


夫「大阪、2泊になっちゃったアセアセ


私「なんで?大阪だとたいてい1泊じゃない?」



夫「大阪支店でコロナが蔓延してて

人手が足りないらしい」


私「そんなの、あなたが1泊伸ばしたくらいで

解決にならないと思うけど」



夫「決まったんだからしょうがないじゃん」



私は夫をにらみつけていた



その夜


夫が私を抱こうと手を伸ばしてきた


けど、私は夫をはねのけて


無視した


涙がでてくる



やっぱり早く浮気相手を特定しなくては



つづく