前回の続きです

⬇️




夫の浮気を観察することにしたけど


相手は誰だろう、、、、


スーツのポケットからでてきた

浮気の証拠のレシートをみると


夫の会社から

私鉄で5駅離れた店だった



そこで鍋の材料を買うということは


一人暮らしの女なんだろうなはてなマーク


ちょっとそれはまずいなガーン


一人暮らしだと


ホテル代かからないから


都合よく寝れる


やりたい放題じゃないか


会社から動線のいい場所に

住んでるということは


会社の女かなはてなマーク



私は夫と別れるなんてイヤ


夫が私の人生からいなくなるなんて

考えられない


夫が大好きなのに


それなのに夫は自分の欲を

満たそうとして

ズルい




夕飯時


夫「来週、大阪に出張あるから」


私「、、、、、そう」



つづく