前回の続きです

⬇️



そう、私は浮気には

気づいてないふりをしよう



だって、今の生活に波風をたてたくない


夫と私と息子


とても心地よい、いまの生活



それに、夫は今までも一晩限りの

浮気のようなものは

していて


そんな女たちとは

すぐ縁がきれてるんだから



でも、浮気したってすぐに私にバレるのは

やめてくれないかな悲しい


やるならバレないように

バレるならやるなと


いわれるけど


本当にそう!


夫の浮気はすぐわかる

夫の嘘はわかりやすい


帰宅した夫の唇に

口紅がついていたこともあった


指摘したら青ざめてたけどガーン


夫「飲んでていつの間にかこうなってたんだ!

っていってたっけ、、、



私は夫のことが好き

愛してる


夫がこの浮気をどうしていくのか


観察していこう




つづく