前回のお話。 少し修正しました。

 

 

 

 

ずっと不倫女が不倫で出来た子供を

産みたい理由が分からなかった。

 

 

W不倫なのに。

 

 

普通だったら旦那さんにバレたくないから

こっそり堕ろすと思っていた。

 

 

 

夫に「私にバレてないと思ってた時

子供どうしようと思ってたの?」

と聞いた事がある。

 


夫 俺は最初からずっと無理だから

堕ろしてくれって言ってる。

向こうも最初は堕ろすって言ってた。

なのに途中から産みたいって言い出して…。



 

カナコ(不倫女)の浅はかな作戦はこう。

 

 

その①

旦那さんの子として育てる。所謂托卵。

 

旦那さんとはもう出来ないけど、

お酒飲ませて一緒に寝て、したテイにする。

 

 

その②

旦那さんに正直に言って産む。

 

旦那さんは私の事好きだから

許してくれると思うんだよね♪

 

 

両方ともそりゃ無理だろっていうような考え。

 

 

でもバレて旦那さんから

離婚を突き付けられてる今

なんでそんなに産みたいのか?

 

 

私 まだワタル(夫)の事好きなのかな?

 

夫 それはないらしい。

本人ももう好きじゃないって何回も言ってる。

 

私 じゃあなんでそんなに産みたいの?

 

夫 子供が好きなんだって。

 

 

子供好き?どの口が言うの?

子供置いて不倫するような女が。

 

子供好きじゃなくて子供作る行為が好き

の間違いだよね?

 

もしくは子供がいる自分が好き。

 

 

 

夫 それに、もう他に好きな人いるらしいよ。

 

 

…えっ?

 

 

夫 だから尚更早く堕ろしたほうが

いいと思うんだよね。

 

私 それって強がりじゃなくて?

好きな人っていうのも嘘じゃないの?

 

夫 分からないけど、年齢とか職業とか聞いたよ。

早くそっち行ってくれたらいいのに。

 

 

 

夫よ、所詮カナコはそういう女なんだよ。

男だったら、やれたら誰でもいい。


好きになる価値もない女。

分かったか!!