前回のお話。 

 

 

 

 

 

手術前日、女のお父さんが

電話で話したいと言ったので、

夕方連絡すると

 

女 遅い。父はもう飲んでるから

今日は話したくないって。

明日手術が終わってから話して。

 

と言われた。

 

 

さらに

 

女 手術は父が付き添ってくれるから

終わってから来て。

その後家まで連れて帰って。

 

と図々しいことまで言ってきた。

 

 

それでも手術が無事済めば、これも全て終わる。

 

今は女の言う通りにして、我慢するしかない。

 

 

 

 

しかし翌日、女は病院まで行ったものの

手術をせずに帰ってきた。

 

 

途中で怖くなって泣いて中止になった。

 

 

でも手術を受ける気はあるらしく

木曜日の予約をして帰った。

 

 

 

そしていつもの

 

女 明日奥さんに内緒で空港連れてって。

飛行機見て心を落ち着かせたい。

 

が始まった。

 

 

手術を受けてもらうためには仕方ないので

許可した。

 

 

 

翌日、夫にボイレコを持たせ、

GPSは切らないように、ハグもキスも禁止した。

 

 

 

帰ってきた夫はハグもキスも手も繋いでない

とは言っていたが、実際どうか分からない。

 

 

ボイレコは車に乗せたまま車から降りたから

外でどんな会話が行われたかも分からない。

 

 

 

 でも、今までの女とのやり取りを聞いてると

もう気持ちはないように感じた。

 

 

女のヤバさに気付いていて

早く終わりにしたい思いが伝わってきた。

 

 

だけど、流されやすい夫なので、女から

 

「落ち着きたいからハグ(キス)して」

 

と言われたらすると思う。

 

 

夫は今でも否定するけど

私は何もなかったと思っていない。

 

 

それほど夫に対して信用がない。

 

 

 

タイムリミットまであと4日。