ブロックされてますが、我が家にはスマホが私の物の他に4台あることを知っているのだろうか?

 インスタ非公開にしない限り私の周りの人も平気で
 見れちゃう。
 そのへんわかってるのだろうか?

 インスタや、グーグルマップでの口コミに気を取られてる場合じゃないんですよ。


 私のではない、他のスマホで見つけたインスタアカウントを見てみると…



 ばっちり☆
 義母の姿が写ってらっしゃるぅー!

 見つけた店は義母が働くお店でした。

 インスタにはゆずるがやっているであろう、魚をさばく動画が載っていたのですぐスクショ。

 私に転送。

 こちらも財産開示請求に使わせていただきます!


 働けクズ男め。


 他に何かゆずるが絡んでいることがないか、調べるために潜入調査をします。


 翌日

 生意気にも、スリーバッツ姉さんに出動を要請する私!


 出動要請をした日に行けるとのことでしたので、店の営業許可証やどこかにゆずるの名前がないか?証拠として取って欲しい写真や会話について電話で打ち合わせ、夕方出発してもらった。



 出発してしばらくすると、スリーバッツ姉さんから連絡が入った。

 
 

 「おい!(笑)定休日だってよっ!」



 営業時間や定休日の情報がどこにもなく、休みの可能性の不安はあったが、まさかこの日だとは…


 無駄足を踏ませてしまった。。(泣)


 策を練り直します。