調子乗ってる2人には、立場をわかってもらうため

 個人で何かをするのではなく、法を挟んでやっていきます。


 とりあえず、ゆずるにはしつこいくらい差押をしていきますが

 問題は倫子。

 『私には関係ない』


 って顔してるから、関係なくないってことをお知らせしていきます。


 真吾は真吾で


 私は私で

 攻めていきます!


 現在真吾は面会交流調停中

 私は財産開示手続期日待ち

 ゆずるの婚姻費用未払につき、給料差押として倫子の店に取立準備

 それプラスあと真吾と私で1つずつ準備中です。

 真吾は爆弾投下準備完了。

 あと、私は新たにゆずるが働いているかもしれない情報を入手したので調査をしていきます。

 うまくいけば、こちらにも差押をしていきたいと思います。

 色んな手が使えるように勉強していきます!

 
 わかりやすく書けなくてすみません。
 
 時が来たら詳しく書こうと思います。

 ここ最近、非力だなぁ
 と感じます。

 罪や法を犯すことなく、事を進めるということがとってもハードル高いです。

 でも、親になった責任を、放棄する奴らは見逃せません。

 ただの憂さ晴らしではないんです。
 親になってはいけないやつを親にした責任は私が取ります。


 ゆずる、ゆずるをかばう人たちを追い込む準備をしてます!