なんだかすごい情報が飛び込んで来ました。


 事実確認をしたら、ここに書きたいと思います。


 しかし、ゆずると倫子の金回りいいのがすごく謎。

 そして、ゆずるの親もよくわからない金回り。

 まだゆずるが私たちといた頃は義両親は退職金もほとんど使い果たしていて、年金をもらいながらちょこちょこ働く生活をしていた。

 お金のない我が家にお金を借りに来ることもしょっちゅうあった。


 なのに、なーんか羽振り良さげな噂を耳にする。



 つーか、偽家族で仲良しこよしする前に、やるべきことをやってくれ。


 すごいよね、シカトキメてるんだから。


 置き配のとき依頼、何をしてもシカト。

 そりゃそうか。笑


 私みたいなのと関わりたくないわな。

 でも、人として人の親として、いけないことしてるのわからないかな?

 今、婚姻費用を取り立てている。
 養育費ではなく、婚姻費用。
 私を含む子供たちの生活費なのである。
 1年半も未払が貯まれば、債権者として私の順位は月々上がっていってる。

 家のローンの次くらいまで上がったであろう。
 
 息子がやってること、すごくヤバいってことを義両親に気付かせるにはどうしたらいいか。

 これも考えてることのひとつである。