ゆずるのインスタ、次男の同級生にバレたそうです。



 承認欲求バカは鍵もかけず、インスタ更新をしてました。


 プロフィールには







 〘起業家〙





 ふざけてるねーーーー。




 そこに最近は



 倫子とのツーショット♡



 載せちゃったりしてます。




 それが次男の同級生にバレました。





 ある日、仕事から帰ると次男が




 「ママ、友達からこれが送られてきたよ」



 って。


 「なになに?」



 見せてくれたものは



 インスタを拾ったスクショ。




 その下には



 [不倫現場]



 って入ってました。




 微妙。



 このお友達もどういうつもりなのか、証拠集めのお手伝いのつもりなのか、次男に現実を知らせたいのか、楽しんでるのか、なんなんだろうか?




 堂々とするのはいいんだが、我が子に迷惑はかけねーでくれ。


 と、思わずにはいられない。


 そんな次男は風邪をこじらせ、学校を早退し、翌日もお休みをしました。



 平穏に母子ともに暮らせる日は来るのか…



 ナーバスな日々は続く。