財産開示手続の申立をしました。

 郵送で申立書、その他必要書類を送りました。
 ゆずるの財産に関する調査書、債務名義の住所の謄本を準備をし、裁判所へ送付‥

 取り立てる額は未納分から、ゆずるから振り込まれた20円を引いた額にしておきました。

 

 そして、実施決定がされました。


 さて、ゆずるはどう出てくるのでしょうか?
 再度、不服の申立(執行抗告)をしてくるのでしょうか?

 また腰痛が…とか、精神的に…とか言ってくるのか?

 私の元に決定通知が来てるので、相手にも送られてるはず。


 財産開示手続に関しては、改正後の情報が少ないので実施後はなるべく詳しく書きたいと思います。