共同親権ってこれ、可決?


 真っ当に生きてて、責任を果たしてる人にはいいことかもしれないが私からしたらじょうだんじゃあないよって話です。


 この手の話で危惧されてるのがDV。
 
 DVが理由で別居、離婚した家庭からしたらこんな法案もちろん危険以外のなにものでもない。

 でも、不倫された側の危険性も十分にある。


 ゆずるみたいなわけわかんない脳の持ち主に親権なんて持たせられない。
 子の利益なんて頭にないやつに親権持たせたら、どんな嫌がらせをされるか…考えるだけで恐怖。

 ここまで揉めたら、高確率で嫌がらせはされるし、親権の主張はしてくると思う。


 うちは絶対単独親権

 今から色々調べて、何を言われても大丈夫なように準備する。

 なんなの、この法案