目撃情報はそれだけではない。

 近年SNSは小、中学生もやっている。

 子供同士、倫子娘のSNSを見れたりするわけです。

 そこに映っているのは、この件を知ってる次男の同級生たち。

 遊んだり、車で遠出している姿があげられてるそうだが、お泊りとかもあるみたい。

 

 へぇー。



 裁判が終わったってだけなのに、この不倫の事実を知ってる子を泊まりで招くことできるんだぁ。その子の親だって知ってるはずだけど、そこは子供には関係ないって方針なんだろうな。

 その泊まりに行っている家にいるのはうちの次男の父親だけど(もう父親と名乗ってほしくはないけど、そういう周りはそのような認知である)、子供からしたらそんなことはどうでもいいのだろう。


 書類上ゆずるはまだ、私の旦那なわけだ。

 奴らもその辺りはもうどうでも良いのだろう。
 きっと勝手に新たなスタートを切っているのだろう。

 申し訳ないけど、私にはさっぱり理解ができない。
 私がひねくれてるのからなのか、
 倫子とゆずるはもちろん、倫子娘も泊まりに来てる友達もその友達の親も、私には到底理解ができない。


 
 ゆずるの借金は、離婚しても消えないし、私になすりつけられるものでもないから、その時はその時でまたスタートを切ってくださいませm(__)m
 私は淡々とその時を待つだけ。
 
 
 離婚して、今の姓とサヨナラできるまで
 やれることを必死にやって、生活しながらその時を待つ。