最近やたらと

 目撃談が入ってくる。


 ゆずると倫子が乗ってる車。

 もちろん、どちらかが乗ってるんだけど


 その車に店の広告を雑に貼ってるとかね。


 私のペイントより恥ずかしいよ。


 思い切りも何も無い、ただ紙を貼ってるだけの車。


 倫子の車に乗ったゆずるの親の目撃情報も。

 車トレードしてるみたいだから、倫子の車に義父が乗ってるのは当たり前っちゃ当たり前なんだけど


 なんかなぁ…


 裁判終わったからなのかなぁ?

 普通に生活してることが不思議



 本当どうにかならないかなぁ


 目障りすぎる 






 ゆずるが金髪のパイナポー頭なのも、恥ずかしい車乗ってるのも、全部全部恥ずかしいから、私の夫だってこと、子供たちの父親ってこと、どうか知られないようにしてくれー。


 無理なら頼むから遠くへ行ってくれーm(__)m