今日は、この件がなかったら知り合えなかったであろうお方に
 
 じゃがいもをもらいましたデレデレ
 
 すごく助かるスター
 
 
 
 前にも書きましたが、この不倫騒動が起きなければ知り合えなかったであろう方がたくさんいます。
 
 
 知り合えて、会って、話して、力になってくれたり、助けてくれたり…
 
 
 
 この御恩は忘れません。
 
 この方達が何か困難に直面したときは、必ず私にできることはしていこうと思います。
 
 
 ゆずるや、倫子にそういう人っているのかなー?
 
 
 
 私が知ってる限り、人とそのような付き合い方をできる人ではない。
 
 
 ゆずるに関しては、
 
 人との付き合い方に対して、常に損得を考えてる
 
 
 
 でも、その損得の考え方がズレてる
 
 
 だから、この歳まで信頼できる仲間や友達がいないだろう。
 
 
 私はなぜそんな人と結婚した?
 
 
 いろーーーーんな人に結婚した理由を聞かれますが驚き
 
 
 
 子供好きなところがよかったと言っても
 
 
 今となっては、平気で子供捨てられるやつだし
 
 
 
 
 悩み事に寄り添ってくれるところがよかったと言っても
 
 
 今となっては、奴が悩みのタネであり、悩み事を増やす奴でしかない
 
 
 
 
 もはや、なぜ一緒に入られたのかは、自分でもミステリーである。カギカギ
 
 
 前記事に載せた承認欲求バカのゆずるの身なりを見ても、ゴシュウショウサマです
 
 
 
 くらいしか思わない。