承認欲求バカが


 また、LINEのアイコンを変えました。


 次男のお友達(女の子)から、



 「ねぇねぇ」


 



 「笑笑」
 
 ってLINEが来たそうです。




 お友達にとってはネタなのかな?


 次男も、どこかもう吹っ切れた様子。

 これを見てどう思ったのか!本音はわからない。

 ただ、報告は私にあげてくる。


 
 はぁ。あと数年はこのネタは尽きないだろう。
 

 承認欲求バカは、ずっとこのままだと思うし…


 貴金属買ったよアピールと
 お出かけしたよアピール


 もはや私にはどうでもいいけど、なにかする前に税金払って、借金返して、私に婚姻費用を


 いれてくれ!!!!!!