嵐の前の静けさとなるでしょうか…?
 
 
 
 
 強制執行をしてから、今まで何もしてません。
 取立てすらしてません。
 
 ゆずると倫子は、私に対して
 
 『ざまぁーーーみろっニヤリ
 
 
 って思ってるでしょう。
 
 強制執行しても、満足にお金を取れないんですもんね。
 
 正攻法で私が取れるお金がないのですから。
 
 
 仕方ないです。
 
 余裕かまして、LINEのアイコンも変えたんだろうな。
 
 承認欲求バカなのは、今に始まったことじゃないから驚きもしないけど。
 
 
 
 
 
 ゆずるの婚姻費用は未払が続いています。
 おそらく離婚となっても未払が続き、養育費も払わないでしょう。
 
 
 
 
 私も今、なにもしていないけど、奴らも特段動きがない。借金の取り立てからどう逃れているのか…いずれ来る離婚調停か離婚裁判のとき、財産分与でもめる気がする。
 
 分与する財産なんてないけど、赤字を分与に組み込む気????
 そうなると奴らはなにかにつけて高をくくってる気がします。
 
 奴らの動きが不思議で仕方ないキョロキョロ
 
 
 
 
 
 GW明け、動きますびっくりマーク