前にゆずるのゲスなLINE背景画像について書きました↓
 
 
 
 今度はLINEのアイコンが変わったってさ。
 
 
 お友達が、
 「あんたにお金払ってないのに、なんなのこれ?」
 
 
 
 って、お怒りの連絡が…驚き
 
 
 
 見てみるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ネックレス2本の写真でした真顔
 
 
 
 
 未払があるにも関わらずこれ。
 
 
 
 何自慢なんでしょう?承認欲求???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑これ拡大したやつ
 
 
 
 
 女性もののネックレスだと思うのだけど…
 
 
 
 
 
 
 ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 アタシ、同じやつ持ってんねんねー
 ↑これアタシのWWWWWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あぁ、倫子に教えてあげたぁ〜〜〜〜いびっくりマークびっくりマークびっくりマークデレデレ
 
 
 ご自分で選んだのか、ゆずるからのプレゼントなのかは知らんけど
 
 
 
 倫子からしたら憎いであろうこの私が!!!
 
 同じのもってるよ~。
 
 
 ゆずるからもらったものだよー。
 
 
 3、4年前の誕生日にもらったよー。
 
 
 もらった時に
 「お金ないのに何でこういうの買うの?」
 
 って言ったら、ゆずるブチ切れてた。
 
 というエピソード付だよウインク
 
 
 これ言いたぁーーいよだれ
 
 いつか言ってやろうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はぁ、忌まわしいチーン
 
 
 
 そんな金額にはならないけど、早く売ろーっとお金看板持ち