倫子はサロン経営のオーナーです。 
 経営と言っても、何店舗も持ってるわけではなく、実際屋号も登録してない個人事業主です。
 
 その店でお手伝いなんだか、バイトだかして働いてる?ゆずるですが、どうやら偉そうにしてるらしいチーン(有力な協力者からの情報)
 
 
 
 なのに、こっちには無職とか言ってるんだもんなー
 
 
 腹立つしょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私は今住んでるこの地が地元です。
 
 真吾は地元は違えど、この地に知り合いがたくさんいる。たまに、私の知り合いとつながったりもします。スリーバッツも年齢は違うけど、ここが地元。
 
 ゆずると倫子より、わたしたちのほうが知人ははるかに多いのです。
 
 てか、奴らは、友達もいない。
 いても上っ面だけの知人。
 
 
 倫子のサロンに行くお客さんも、もともと真吾が紹介したりしてひいきにしてもらってた人もいるとか…
 
 
 
 
 真吾側の友人、知人は現在の状況(真吾と倫子の離婚)を知って、自発的に倫子の店から足が遠のいた人もいる。
 
 
 
 また、仕上がりが悪くなったとして離れた人もいる。
 離れた時期としては不貞慰謝料裁判中。
 ゆずるがここで従業員のようなことをし始めてからなのだ。偶然か否か……
 
 
 
 

 

 さぁさぁ、自分たちだけで、この地でどれだけやっていけるか!!!!?キョロキョロ
 
 
 やれるもんならやってみろ真顔
 
 これも、怖いもの見たさでそう思ってるのかもしれない。。。
 
 
 
 
 
 
 ただ怖いのが、私の親世代。
 
 
 私の親も、ずーーーっとこの地で暮らしているため知り合いは多い。
 
 
 親が飲みの席で娘=私の話しをする。
 
 
 
 「娘が旦那に浮気された。子供4人と犬を置いて蒸発して、浮気相手とその子供と一緒に住んでるんだよ。娘には金を一切払わない。」
 
 
 なんてことを愚痴ったら、まぁ大変!!!!
 
 自然と不倫旦那がどこで何をしてるか、あっという間に知れ渡る。
 ゆずるは何度も私の親の友達に会っている。
 
 
 (本当にシタ側じゃなくてよかったと心から思う)
 
 
 
 したがって、奴らの目撃情報も親伝いで私に入ってきてしまう。
 きっと近隣の人の耳にも入ることでしょう。
 
 親の知り合いの中には、近くで長らくお店をやってる人もいるわけです。お客さんもたくさんいる。みんな情報通です。
 
 
 逃げも隠れもできないこの状況を、どう打破するのでしょうね?
 
 バカがネガティブ
 
 
 
 
 悪いことは言わないから、さっさとここから消えてくれダッシュ