離婚できる日を夢見ながら、懲らしめてやろうと奮起している最中です真顔
 
 
 
 恐らく無意識のうちに、いろーんなことをすり抜けてきている奴ら…
 
 
 運が良いのか、なんなのか。
 
 
 
 現時点で、ゆずると倫子に対して裁判やら差押えをしてみてかなり相手が悪いと感じる。
 
 一般的な考えが通用しないというのは、これほど大変なのか、と痛感してるところ。。。
 
 
 
 今後、しばらくしてからでも、私達を敵に回したことを後悔させてやりたいと思ってます。
 
 なので、今は駆けずり回って生活を支えながら裁判所や役所に足を運び、頭を使って、時間も使います。
 
 
 
 さて、離婚の条件をメモしていこうと思います。
 
 
 親権は私
 財産分与なし
 年金分割
 面会交流は子供の意志に基づき決める(写真を月に2枚ほど送るだけにしたい)
 養育費、1人あたり2〜3万かな
 
 養育費と面会交流は揉めそうですが、勝ち取ってやりたいですね。
 
 
 共同親権の話が浮上してますが、私は反対派です。
 この法案、問題大アリな気がして仕方ない。
 
 
 
 
 今住んでる家のことが片付かないと離婚に踏み切れないのがもどかしいですが、今の家に住める方法を探しながら、賃貸物件情報も見てます。
 
 
 新生活にむけても徐々に考えなければ!
 
 
 
 
 仕事中でも運転中でも色々考えてしまうんです。少しでも楽しいことや明るい未来を考えてないとメンタルやられそうなので、プラス思考で過ごしていきます。
 
 
 先日届いた差押えに関する倫子の返答に対して、弁ちゃんに相談の電話をしました。後日会って詳細を話すことになりましたひらめき